インフルエンザその後。

こぱおは1日で解熱はしたものの、流石に熱で体力を奪われたのか、本当に驚くほど眠っていました。

そして私。
今のところ感染の症状はありません。

こぱおとは普段一緒に寝ているのですが、1階と2階を行ったり来たりお布団を移動する方がリスキーなので、終日リビングに布団を敷き、衣食住を過ごしてます。

狭い我が家にテレワーク用のお部屋なんぞなく、電気代もバカにならないので普段の在宅勤務はリビングでやってるので、インフルエンザのこぱおとは気持ちだけ距離を置き、テレワーク。そして寝るのも一緒💦

もう感染覚悟でいますが、ググったら、インフルエンザは湿度に弱いことを思い出し、空気清浄機を引っ張り出して24時間加湿。

リビングなのでお料理でも湯気が出るのも手伝ってか、終日60%以上の湿度をキープ。

湿度で夕方になるとグッタリしちゃうけど我慢。。
これで感染から逃れられたら湿度作戦成功かな。

あと3日で行動解禁。
がんばるぞー。