ハラハラもんだったパソコンは結局クリア、直ってました。
せ~ふ。。A=´、`=)ゞ
ここのところ、仕事も家のことも忙しくて、先週も今週も2週続けて一日中お家にいる日が作れそうもありません。。遠距離の移動もあるし、寝るのが趣味な私にとっては過酷な日々になりそうです。。
ところで・・・
20代の若かりしとき、私の趣味、、というかストレス発散は・・・
靴を買うことでした~。
洋服買うより靴を買うのが大好きで、靴を決めてから洋服を決めるくらい靴靴靴。
そうそう、「○○会社のイメルダ夫人」って言われてましたね~笑
あっ!世代によっては知らないですよね。。フィリピンのマルコス元大統領の奥さんで、失脚しちゃったんですが、3000足の靴の収集家として有名な人です。
そんな説明はいいとして・・・
こんなに靴が好きなのに、昔から、しないことがあるんです。。
それは・・・スリッパを家で履くこと。
我が家にはスリッパというものが存在しません。
ご飯作るキッチンですら素足だったりします。。汗
フローリングの部屋もあるのに、冬は靴下履いてますが、基本はいつでも素足。。
なので必然的に畳のお部屋が好きでして。。
食事もフローリングの部屋にローテーブル + 座布団(超和風の唐草模様)
昭和が似合う女ですぅ~
明日も早いぞ!
おやすみなさい・°・(ノД`)・°・