2010.07.10.sat
新木場studio coast

01.irritation
02.stoop down
03.imaging noises
04.it's a fine day
05.新曲
06.新曲
07.新曲
08.unsaid
09.chill
10.circles
11.double dare
12.pause in end
13.chaotic equal thing
14.let's dance
15.ring the noise
16.新曲
17.daze
18.egotistic ideal
19.新曲
20.violent parade

en
01.新曲
02.enmity



しあわせないろ。-image.jpg



新木場の感想と覚えていることを。

この日は850番でしたが、前列に余裕があったので前に入り込んだら…知り合いのyukiヲタさんたちが(笑)
自然とご一緒させていただくことに。

前に行くのは遠慮して、やや後ろでゆったりと見ました。

途中モッシュさんたちがスゴかったけど、避難しながら見ました。
真ん中あたりはyukihiroさんと目が合う感覚になるので好きです(爆)


今日のyukihiro氏の格好から。
黒のフリルシャツに黒のベストその下に白のタンクトップ。下はダイタイ(?)染めの黒のパンツに大きいバックルのついたベルト。靴は見えず。

そしていつもより濃いめのアイメイク(ハァト)
素敵yukiでした☆


ring the noiseのとこで先生が突然曲を止めたから、みんな???ってなって…『やべぇ、ご機嫌損ねた?』みたいな空気になって…すると先生が下がれと手を払う感じでみんなに指示(笑)
それでも下がらなかったのか…yukihiroさんが『下がって』と一言。

先生に指示されたら、そりゃ素直に下がりますよ。

落ち着いたら『ま、そんな感じで』みたいなことを言われて(笑)仕切り直し。

後で聞いたら前列のほうのコが倒れてしまったらしく、それなのにみんなが盛り上がって押すので危ないと思った先生が救済処置をされたとのこと!!
優しいなぁ。

あとね、アンコールを待つ時にみんなで手拍子したり叫んだりするじゃないですか??
今回は床を蹴って鳴らすという、今までにない方法だったのだけどコレが楽しい♪
しかも新木場の床が響くからなおさら!!


あとアンコールで出てきた時のyukihiro氏に絶叫(笑)
だって、フリルシャツ脱いで出てきたんだもの!!!
yukihiro氏の生腕が腕がぁぁぁ!!!←はい変態です。
いいもの見れました(*´`*)
その時の会場の盛り上がりは異様だったと思われる(爆)

でアンコール1曲目が新曲だと思うのだけど、今まで聴いたことのない初披露曲でした☆
これまたカッコいい曲でしたよ。

個人的にenmityがずっと聴きたくて待ちに待った瞬間でした!!
しかも結構長いバージョンでしたね♪
今回、あれ???yukihiroさんが消えた!みたいなことが途中よくあった気がします。
多分しゃがみこんだりしてたのだと思う(笑)

最後のほうは、お客さんを見下ろしてじっとみてたり。叫んだりで、yukihiroさんがヤバすぎる。

曲が終わったときにステージの端に腰掛けてたと思ったら、どうやら下に降りたみたいで…羨ましい(泣)

なにがあったのかわからないけど…
ステージに戻ってきたときはベストがなくなってて(泣)
うわぁぁお!!!
タンクトップ1枚じゃーん(笑)
悩殺された、やっこでした。

最後どうやってyukihiroさんが去っていったのかあまり記憶がないのだけど…なんでだろ。

ベスト、ファンのコがもしかしてもらえたの??うわぁすげーとか思ってたら、yukihiroさんがステージにベストを置いたらしく、それをスタッフが持っていったんだって。
なーんだぁって(笑)←こら。


でねクレーンカメラがあったよ。
最後カメラがライブ終わりの会場のお客をとってて、みんなでそのカメラに一斉に集まるもんだから勢いよく転倒しちゃうコたちが;危うくケガ人でるよ。
何もなくて良かったです。

新木場最高でした。
yukihiroさんもご機嫌だったし!!
喉も調子良かったと思います。


結構いろんな方とお会いしたのですが…やっこは人見知りなところがあるので、はじめての方ともう少しお話をするんだったなぁって思いました。
それにしても人の繋がりってすごいなぁって。
素敵な経験ができた1日でもありました。

ありがとうございます☆


新木場参加されたみなさまお疲れさまでした☆


次はスマパンのイベント!!
参加されるみなさま、また会いましょうね♪