園芸店にネメシアが並ぶようになると

今年もネメシアの時期が来たかぁラブラブ

と嬉しくなります照れ

ビオラやアリッサムに
ストックにネメシアラブラブ
だーい好きな季節です!

ネメシアももっとたくさんの種類が
これから店頭に並ぶのはわかっていますが
嬉しくてまずは1つ
淡い紫のカラーのネメシアを
連れて帰ってきました。


合わせるのは最近お気に入りの
ロニセラですラブラブ

このグリーンとイエローの
鮮やかなグラデーション!!
最高に彩りを添えてくれます。

最近は本当にリーフ類に
心を奪われていますラブ

植え付けてからしばらく経つと

こんなにもりもりにおねがい

ネメシアが太陽に向かって
左に向いちゃうアセアセ

ピックが埋もれそうなので
さし直さないといけませんね。

元気な苗みたいで
大きくこんもりしてきています。
特にアリッサムが
いい成長っぷりですラブラブ

sa-na-pi