9月頃から

秋めいたカラーの苗が

園芸店に並ぶようになり

黒葉や紫など

好きなカラーが増えてきましたおねがい


色味の豊かなリーフ類が増えたので

葉物で寄せ植えを楽しんでいました。

こちらの寄せ植えは

葉の色味が本当に美しくて

玄関先のすぐに見える位置に

飾っています照れ

お隣にはダールベルクデージーと

ヘデラのダックフット。

ダールベルクデージーの寄せ植えに

このハロウィンのお月様のピックを

さしていますお月様

9月頃でしたので

まだ夏と秋が混在していた頃の

寄せ植えです。


10月に一気に寒くなったので

ダールベルクデージーが

2番花を咲かせてくれなくなりましたえーん

突然終了してしまったので

ヘデラも切り揃えて

また違うお花に入れ換えようと

思っています。

sa-na-pi