普段寄らないホームセンターに

たまたま用事で寄りました。


お花の苗を覗いていたら

同じ並びに2トレーだけ多肉植物が

外に出してありましたびっくり


トレー内は1種類1つずつで

色んな種類があったので

目を通していくと

ファイヤーピラーが1番奥にありました乙女のトキメキ

よっ!ホームセンター顔ニコニコ


ファイヤーピラーはずっと
お迎えしたいと思っていたのですが
中々タイミングが合わず
お迎えできていませんでした。

なのでこれもご縁なのかしらね~と
購入して帰ってきました照れ
しかもホームセンター価格な200円乙女のトキメキ
ビックリプライス!!

ホームセンター顔ではありますが

それにしては結構葉も厚みがあり

爪も綺麗な状態ですよねキョロキョロ


まだお店にやってきてすぐ

だったのかもしれないですね。
タイミング大事。

真ん中付近なんて

葉がむっちりおねがいラブラブ


キミは冬に向かって
大化けするタイプなんじゃないの!?
期待しているよ~乙女のトキメキ

我が家の環境に

慣れて貰えるように

まずは棚の1番奥で葉挿しっ子達と
過ごしてもらいます照れ

大望のファイヤーピラーなので
とっても嬉しいですラブラブ

sa-na-pi