先日、ペチュニアの

ホイップマカロン  クラシカルチェリー

をメインにした寄せ植えの

一緒に入れているバロータに

萼がたくさん集まっているのを

発見しましたニコニコ


▽ バロータの発見の話はこちら

葉っぱの付け根の辺りに

小さなお花のような萼が

まぁるく集まっていて

とっても可愛くなっていますおねがいラブラブ


これだけでも可愛いのですが

ここからお花が咲く!

ということで楽しみにしていました。

すると、本日何気なく目をやると
ちょっとだけお花が
咲きだしていたんですーーーっ乙女のトキメキ

ちっっっっさ!!

控えめーーーーーーっ乙女のトキメキ

小さな細い花がちょこっと
咲きはじめていました爆笑

今のこの控えめな咲き方が
可愛らしくて
ふふふ ルンルンとほっこり。

これだけ萼が集まっているので
もっとしっかり咲いてくるかも!?
と期待しています。

sa-na-pi