園芸店にて

ニーレンベルギア  オーガスタ

ブルーリングを購入しましたニコニコ


蕾がたくさん控えていて
生長したら花数がとても
増えてきそうです乙女のトキメキ

春秋のお花が

どれ位のペースで咲いたり
天候の影響を受けるのか
気に入ったお花は購入してみて
育ててみています照れ

こちらのニーレンベルギアは
紫(ブルー)のリングが入っていて
爽やかな白に明るい黄色で
夏の暑い時に満開で咲いてくれたら
涼しげで良さそうだなぁと思っています乙女のトキメキ

6月で30度に達する夏日なので

暑さに強いというのは

頼もしい限りですねおねがい

株幅がしっかりするみたいなので

お一人様でこんもりしてもらおうと

思っています!

陽当たりのいい門扉に

ガチャッと引っかけて、

もりもり生長してもらおうと思います。


来週はお天気が良くないみたいなので

今のうちにしっかり

太陽に当てておきます太陽


お隣には切り戻しから

復活中のスーパーベル

ダブルミルクレープも太陽に当てます。

ナメクジに好かれて

よくかじられていますガーン

復活まで時間を要しそうです。

しばらくこちらで

もりもり待ちしたいと思いますニコニコ

sa-na-pi