我が家の銀天女は

ネットで購入しましたニコニコ


届いたとき、小さくて葉も薄く

爪も細くてとても繊細そうで

ちゃんと生長させていけるか
不安になったものでしたアセアセ

それが、小さいながらも

葉をどんどん増やし

花芽も2本ぎゅーんと伸ばし

見た目の繊細さとは裏腹に

とても生育旺盛な銀天女さんびっくり乙女のトキメキ


▽ 銀天女さんのお花の話

今は下から子株が出てきていて

大きくなってきました!

子株ちゃんが

すでにビビるくらい美人ですラブ乙女のトキメキ


しかも子株ちゃんは

この子だけではなくて

なんと!

美人な子株ちゃん1号の隣に

2号、3号、4号がポーン!


子株ちゃんがいるのは
知っていましたが
まさかこんなに出てきているとはアセアセ

さらに鉢をくるくる回して
葉を持ち上げてチェックしてみると…

遠くに5号がいるーーーっポーン!!

さらに6号までいるーーーっポーン!!


ということで、
我が家の銀天女さん
子株を6号も抱えておりました乙女のトキメキ

まだ小さいのにあなた

そんな頑張っちゃって…えーん


無事にみんな大きくできるように
お世話して見守りたいと思います!

sa-na-pi