スーパーベルのダブルブルーを

2苗植えていたハンギングが

たくさん花数が増えて

華やかになってきました照れラブラブ

最初はこんなに小さかったです。

しっかりハンギングから溢れる位

育ってきてくれて良かった乙女のトキメキ

そんなハンギングにお悩みがあって、

真ん中辺りにお花があまり咲かず

上にボリュームが出てくれませんショボーン

ドーム状にこんもり
なってくれるかなぁ~と
期待していたのですが、
お花がハンギングの外へ外へと
向いて育っていってしまいますアセアセ

軒下にハンギングしていて
目の高さより上にあるので
真ん中辺りに
日光が足りないってことなのかしら??
ハンギングのフックを長くしたら
ちょっとは改善されるかなぁ…キョロキョロ

今でも十分可愛いんですけど

もーっと、こんもりしてくれるのを

期待していますおねがい

晴れたら液肥で応援しよう乙女のトキメキ

そして、スーパーベル

ダブルミルクレープを切り戻していたのが

やっと戻ってきてくれました乙女のトキメキ

中々長かった~アセアセ

ちょっと切り戻したの後悔したもんね。

今からたくさん
お花が咲いてくれるのが楽しみです爆笑

ネメシアメーテルの

サーモンピンクも

咲き戻ってきていて可愛らしいですラブラブ


ちょっとお疲れ気味みたいなので

なんとか頑張って欲しいです。

ネメシアメロウのチェリーソルベも

ポツッと鮮やかなお花を咲かせて

戻ってきました爆笑


徒長した状態の苗を購入してきて
寄せ植えて数日後には切り戻したので
復活してきてくれて嬉しいです乙女のトキメキ

他には、先日植えたばかりの

バーベナが早くも

蕾が大きくなってきて

お花を増やしてくれています!


同時に散っていくのも早いので
どんどん回転していくのかな??
一緒に咲き誇ってほしいのになぁ~

最後は、雨の中

目の覚めるような彩度を放っていた
バラ咲きインパチェンスの
フィエスタグランデのローズですラブラブ

こんなに美しいのに、
この美しい花のまま最後は
塊でボトッと下に落ちてしまいますポーン

まだ美しいままなので
拾い上げようと触ると
ハラハラハラ~とバラけてしまいます。
なんと儚い…乙女のトキメキ

sa-na-pi