先日子ども達を連れて

園芸店に久しぶりに行った時に

多肉植物コーナーで銀月が

1トレー入荷されているのに気づきました。


しかもめっちゃ立派な美苗ですびっくり乙女のトキメキ

見てすぐわかる、ええとこの子や!

銀月との出会いは昨年の冬。
ホームセンターで見かけたのですが
他の用事で来ていたので
また改めてゆっくり見にこよ~と
思っていたら、
それから2度と出会うことは
できませんでしたえーん

他のお店でも出会うことができず
気長に待っていたら春になりました。

子ども達の選んだ苗の中に

ちゃっかりわたしの銀月もかごへラブラブ

新しい葉が上から増えてきています。

しっかり白くふわふわしているのは

よく陽に当ててもらって


丁寧に育てられてきた証乙女のトキメキ

大事に育てるけど

難しそうだから心配…ショボーン


でも木のように大きく立派に増えた

銀月を見たことがあって

こんな風に増えたら素敵だなぁと

思ったのでそれを目指して

頑張りたいと思っていますニコニコ

木として成立していたんですよねぇ乙女のトキメキ

ボーボーにしてやりたい。

ベランダの他のメンバーと

一緒にしてあげました。

やっと出会えた銀月なので

大切にしていきたいと思います。


sa-na-pi