チロリアンデージーを

あまりの可愛さに購入していましたラブラブ


アイアンラックに

ポットのまま飾っていたら

思いの外お似合いだったので

植えたりせずそのまま

お世話をしながら飾っていました。


生長が進み花数も増えて

ポットでは水切れも起こしやすく

なってきたので

ちゃんと植えてあげることにしましたニコニコ

花数もりもりになりました!

色は優しいピンクに。
水が足りなくなるのが早くて
お花が倒れるようになりましたアセアセ
ごめんごめん~アセアセすぐ土に植えるよ。
やっぱりすぐに植えてあげないと
いけなかったねアセアセ

こちらの鉢に植えていきます。

ポットから出してみると

めちゃめちゃ生長してるキョロキョロ

根っこがびっちりです!

予定よりも生長してるから

この鉢じゃギリギリですアセアセ

またすぐ植え替えいるかも…

ぽんぽんで可愛いなぁラブラブ

これでお水たくさん吸えるかな!?

折れていたお花があったので

お部屋に連れてきました照れ

お部屋でも楽しみたいと思いますラブラブ


sa-na-pi