我が家で一番大きいエケベリアの
ブルートパーズです。

大きな子株がにょきっときたかと
思っていたら花芽っぽいですねニコニコ

多肉植物自体が大きいと
花芽もビッグですね~!
出てきてすぐ大きいびっくり

反対側は子株かな??

こんな中心近くからだと

どうしてあげることもできないアセアセ

末長く見守るさ~照れ


この子も早く植え替えてあげたいけど

大きいから植え替え用に

新しく鉢を買ってこないとアセアセ


このブルートパーズと

ネオンブレーカーズがうちの中で

大きいツートップです。

植え替えしたアークティックアイスは

透明感が増してとても綺麗ですおねがい

透明感のある子がタイプラブラブ

つるりとしてとっても綺麗乙女のトキメキ

涼しげです。
綺麗になっちゃってしょっちゅう
見ちゃうようになりました爆笑
スッキリして綺麗が増し増しラブラブ

他にも植え替えしないといけないのに
ついつい見出しちゃうと
手が止まっちゃいますチュー

まだ植え替えの順番待ちがいるので
ちょっとずつ進めていきます。

sa-na-pi