久しぶりのホンイルニコニコ

松ぼっくりみたいに閉じています。
まだ紅葉も残っていて可愛いです。

そんなホンイルもど真ん中から

花芽を伸ばしてきています。

真上にちょこんと花芽が

出てきたのでとっても可愛いですおねがい

お子さまたくさんデレンベルギー。

まだ小さいのに無理しちゃってアセアセ


奥から2つだいぶ出てきました。

②と③もすぐに①みたいになりそう。

反対側の④つ目。

こちらももう

いい大きさになってます。

こうやって群生って
なっていくのかなキョロキョロ??

薄氷さんがここにきて

さらに高さを出してきましたガーン

子株が横へびよ~ん!

正解がわからない…ショボーンもやもや

このままもうちょっと大きくなるまで

育てていこうかなアセアセ

生長をよく感じるのは銀天女さん乙女のトキメキ

花芽もどんどん大きくなってきます。

お迎えしたときはこんなに小さくて

とっても繊細そうだったのに…

もうこんなに大きくなっていますびっくり乙女のトキメキ

まだお迎えしてから
2週間位しか経っていません。

春の力なのか
銀天女さん自体の強さなのか…
何にせよ嬉しいですね照れラブラブ

マイペースな子達が多いなか
目に見えて生長を感じれるのは
とっても嬉しいです乙女のトキメキ

sa-na-pi