ぷりっぷりで可愛い

お迎えした時の「春萌」さんです。

そこからとっても変化がありました。

お星さまみたいなお顔が

こんにちは!してきて

これは子株なのか…花芽なのか…

初めてでわからず様子をみていました。


その答え合わせをすることができました。


伸びてきて、葉っぱも増えてきて

どうしたものかと思っていました。

大きくなるにつれ

先がつぶつぶでいっぱいにアセアセ

そして今の姿がこちらです!

めっちゃ伸びたなぁーびっくり

正解は花芽でした乙女のトキメキ

小さなつぶつぶが開いてきて
白いお花が出てきそうですおねがい

さらにまた小さなお顔が

出てきていました。

やっぱり最初は花芽らしくないですね照れ

お子さまかと思っちゃう。

え…お子さまかな??(初心者)

せっかくだから咲かせてみようと

思っていますおねがい


蕾が集中しているので
白い花束みたいになるのかな!?
と楽しみにしています。

春萌さん元気そうなので
体力使うだろうけど
頑張って可愛いお花を
咲かせてもらいたいと思います。

sa-na-pi