夜からお昼過ぎ位まで
しっかり雨が降りました。
風も強くて春の嵐でした。

気温が高かったので
お花達には外で存分に
雨を浴びてもらうことにしました。

雨が止んでから
お花達の様子を見に行きましたよ。

お水大好きアリアドネは
たっぷり濡れて更にツヤッツヤ!


透明感があって美しいですね~!
繊細な色をしています。


アイオリアは花びらたっぷりで
ボールのように丸くなっていました。
まだまだ白いなぁ。


一輪が大きいです。
蕾も少し開いてきていました。
最初はやっぱり赤っぽい色をしています。
早く紫が見たいよ~!


すごいスピードで
アンアリス様の蕾が上がってきています!
その数なんと9個!!
ものすごい力を使っていますね。
また液肥をいれてあげないと。


雨を浴びて元気チャージ!
これから晴れが続いたら
一気に生長しそうです。


アンアリス様の横に植えた
花かんざしも開くまであと少し。
黄色がちらり。


エンジェルクローバーの
Coffee Time 。
ちゃんと昼間はぴんぴんです。
いい色してます。


スカビオサ  ブルーバルーン
やっぱり我が家の子は
青より紫っぽいです。


ビオラも雨をしっかり浴びて
お花がぴんぴんしています。


元気ー!って顔が言ってます。
恵みの雨ですね。

sa-na-pi