エンジェルフィンガーをお迎えしました。
この感じの多肉が大っ好き!

むちっと肉厚な葉に
ピンクがかった色味で
ふわっとお粉を纏った子。


根の所はしっかりしてます。
立ち上がってくるのかな??


植えてみます。
ちゃんと土の中にオルトランDX
を入れて虫対策もOK!


マルチングストーンを入れて
綺麗に整えます。
植え替えに慣れてきて
さくさく作れるようになってきました。


綺麗になりました。
あとはタグを作ります。


エンジェルフィンガー名前長いな~。
交配されたのとか名前入らなくなりそう。


完成しました~!
ピンクで可愛いなぁ。

同じようなピンクのむちむち系の
アメチスチヌムが今調子悪いから
エンジェルフィンガーも
大丈夫か緊張します。


このふんわり可愛い姿を
保ってあげられるよう
頑張ります!

sa-na-pi