2月4日は鬼滅の刃
・公式ファンブック第二弾
・画集 鬼滅の刃 幾星霜
の発売日でした。

当日そのことをすっかり忘れて
過ごしていました。

室内の窓辺で過ごしていた
シクラメンお嬢様が
冷えこみに耐えきれず全倒れしたので
いよいよエアコンのきいたリビングへ
リハビリに移動させたりと
バタバタ過ごしていました。

すると一通のLINEがきて
「ファンブック買ったよ~!」
のお知らせが!

もう、すぐ本屋さんへ走りましたよ。
画集は残り10冊もありませんでした。
ラッキーで購入できました。

特に画集は予約の時点で
売り切れの所もあったので
もう無いだろうなぁ~と諦めていました。


ジャンプでのカラー原稿や扉絵
単行本の表紙などの絵が
ズラリと揃っています。

さらにこの画集のための描き下ろしが
もうファンには堪らないカットが
いっぱいあります!
カップルでのカットとか!
柱達のカットとか!
ネタバレになってしまうので
詳細はお伝えできませんが…。
もう購入して損なし!


子どもたちが
写し絵やプラバンの下絵にしそう。
大事に取り扱ってもらわねば!


ファンブック第二弾も
第一弾が面白かったので
楽しみにしていました。

細かく情報が載っているのですが
本当に細かな裏設定まで考えてあって
本誌に載せきれなかった話を読むと
よりキャラクターの人間味が深まります。
柱が他の柱をそれぞれ
どう思っているかとか
読んでいて面白かったなぁ!


我が家は全員鬼滅が大好きです。
アニメも何度も見て、
漫画も全巻購入しました。

映画の無限列車編は
公開初日に観に行きましたよ!
チケット争奪戦は凄かった…。


色々グッズを持っていますが
鬼滅好きならわかってくれるはず!
カナヲのコイン。
ちゃんと銅貨になってます。


もう完結してしまいましたが
まだまだ鬼滅を楽しんでいます。
早く続きのアニメ始まらないかなぁと
待ち遠しいです。

sa-na-pi