お宮参りとタイミング | マタニティ&ニューボーンフォトグラファー清原みな子 from名古屋

マタニティ&ニューボーンフォトグラファー清原みな子 from名古屋

マタニティ&ニューボーンフォトの申し込みも出産準備のひとつに
なりつつあります。
新しい命の誕生を祝福する
清原みな子ニューボーンフォト
お申し込みお待ちしております。

名古屋の隣あま市スタジオでのスタジオマタニティフォト撮影もできます

生まれてからひと月もすると、ママとベビーの1ヶ月検診がやってきて順調にいけばお外デビューもスタートします。

たくさんある赤ちゃん行事の中でも お宮参りは特別感ががありますね。

{FA19C27D-A723-472C-A98E-21A9B461B9E4}


冬生まれのベビーにとっては少し厳しい行事になりがちだけれど、暖かくなってきた今頃は少し気持ちも緩めてお出かけできますね。


とはいえ、赤ちゃんとお母さん、2人の体調が最優先。


タイミングを見計らって、いい思い出にしてください♡

{76932311-C9F6-4996-8431-A09B52DA3B77}


お宮参りのお着物の準備や、ふたりの体調、お父さんの都合など ちょっと大変…という方はお宮参りのお写真だけでもいかがですか?

{C6C42AF2-E45E-4AE3-932D-52A25D2FC9D8}
スタジオならこんなのも撮れちゃう♡


スタジオではお宮参りのお着物もあるので、良い記念になりますよ。

詳しくはホームページのアニバーサリープランをご参照くださいね♡
文:いとうゆりこ

ニューボーンフォトグラファー 清原みな子
https://www.happybirthstory.com
studio Birth 公式ページ
http://studiobirth.net
Instagramもフォローしてください♡
http://instagram.com/newbornphoto.jp
スタジオバース公式Instagram
https://www.instagram.com/birth_photostudio