どうも、こんにちは、お父さんです。


お父さんは、ピザが大好きです。


学生時代、学業そっちのけで某宅配ピザ屋で働き、友達からは某宅配ピザ屋と言ったらお父さん、お父さんと言ったら某宅配ピザ屋、就職先は某ピザ屋と言われるほど、ピザに没頭していました。

あれからうん10年、今でもレシピが頭に入っています。


宅配ピザや街のピザ屋さんのピザはもちろん美味しいのですが、自分で作るピザも美味しいだろうと久々に作ってみることにしました。

レシピ通り材料をそろえると原価が高くなってしまうので、同じものは作れませんでしたが、


オリジナルミックスピザ


生ハムピザ


の完成です。







うっ、美味い笑い泣き美味すぎる笑い泣き


ピザ職人の復活です!!