どうも、こんにちは、お父さんです。


第二種電気工事士試験合格しました。

筆記試験、技能試験があるのですが、いずれも合格し、晴れて第二種電気工事士試験合格しました。


6年前に転職し、


宅建物取引士(宅建士)

賃貸不動産経営管理士

建築物環境衛生管理技術者(ビル管理士)


を取得したのですが、第二種電気工事士は知識を広げたいのと、DIYが好きなので何か役に立てばと挑戦しました。


6年間毎朝早起きし、勤務前の1時間、昼休みの30分を活用して各資格取得のために勉強してきました。

我ながら自分を褒めたいと思います。


そして、勉強する環境を提供してくれた家族や会社にはとても感謝です。

会社には更なる貢献、家族には来月御礼を兼ねて少し贅沢な旅行をしたいと思います(北陸復興応援も兼ねてです)。


旅行ブログもぜひ楽しみにお待ちください!!