とりあえずやばかったから感想だけにひひハート

NEWSの世界観半端なかったドキドキ

光の演出綺麗だったラブラブ!



ずっと
P「いきまーすパー
フ「イェイチョキ
をやりたかったからそれができてホント幸せだったドキドキ

「シゲ!!

も言いまくったしラブラブ!


今回コヤシゲは最高だねハート
コヤシゲのおかげで
魂で初めてあんなに爆笑したし、
亮ちゃんの
「お前に明日は来ないドンッ
山Pの
「どっちの生がいい」

も聞けたしホントに最高ラブラブ

あの部分はアドリブっぽかったし明日聞けるかわかんないから今日行けてよかったにひひドキドキ


それを思ったのはここだけじゃなかったのハート!!


まさかの亮ちゃんがcare歌ってくれたラブラブ!ドキドキ

やばすぎるでしょ!!ハート

しかもアコースティックギターのみのほぼアカペララブラブ

いきなり
「突然ですがみなさん中でこの歌を知ってる方もいるかもしれませんが今から僕が好きな歌を歌います。みなさんももし知ってたら一緒に歌ってください。」

って言い出して…

何歌うんだろう
って思ってたら…

馴れ合いと嘘のなかで~♪

って始まって…
友達と
「キャーラブラブ!ヤーラブラブ!うそーラブラブ!まぢーラブラブ!嬉しーラブラブ!
ってなって
一緒に歌ったドキドキ

会場にいた人ほとんど知っててドーム大合唱だったハートグッド!


サビのところで亮ちゃんがとちっちゃって
一回止まっちゃったけど

「ごめんごめん汗サビからもっかいなドキドキせーの」

ってなってもーやばいよねにひひラブラブ


歌い終わって
「これは赤西仁の歌です。今日は見に来てくれてます。どこかで見かけたらみなさん愛想悪いでってどついてあげてください。笑 でも彼は愛想悪いけど本当にいいやつなんです。アメリカでも頑張ってきてもらいたいです。みなさんも応援してやってください。」

って…

ほんわかしてすぐに友達と
関係者席をガン見目

天井席だったからあんまよくは見えなかったけどそれらしき人を発見

けだるそうにしてたからきっと仁なはずにひひドキドキ

って感じでホントやばかった!!


最後の気球は天井席にとって嬉しいサプライズだねハート

亮ちゃん暴れまくってて危なかったけど汗

気球見ながら
ゆっちは絶対無理だな
って思ってる自分がいたにひひ



そんなこんなで1日目楽しんで来ましたハートパー

合唱多くてすごく一体感を感じたキラキラ

うちみんなで歌うのなんか好きなんだよねラブラブ


明日もはしゃいで楽しんでこよラブラブ!ハート