どんだけ汗出るとー🤣笑


ってお客様の声


汗をかく事がなくなってるから
しっかり
リンパ流しながら汗を出す
老廃物を出す‼️

むくみスッキリですわおねがい


でも
ちゃーーーんとむくみを改善する為にも
水分は大切👍

体は水分で出来ている!
と言われてるように
そして‼︎
💩の80%も水分‼︎



って事はですよえー



きちんと水分を摂ってないと
体の中の水分の入れ替わりも
💩に必要な水分も
足りないって事になりますよねウインク




だーかーらー



お水飲んでーーーーーびっくり



って言ってるんですよー✨



飲む気になりましたおねがい??笑笑






腸が綺麗になれば
肌も変わりますからねぇーデレデレ
見た目も変わりますよーーー酔っ払い




✨今日も満員御礼✨


しっかり
心と体のリセットに
真華和-makana-頑張りますおねがい



今日も笑顔忘れずに
大丈夫‼︎
素敵過ぎる1日をお過ごし下さい