23-24snowboard/Day13だいくら | koyasu的な暮らし

koyasu的な暮らし

山で過ごす時間が大好きな
へたれボーダーもやしハイカーのマイペースなブログ

 

 

 

 

0303sun.Day13会津高原だいくら

 

 

 

だいくらへ行ってきました。スノボ

 

先先シーズンに初めて来て今日が2度目。

その初めて来た時がすごく楽しかったので

また来たいと思っていたんだー

 

 

だけどあれ?ない!パークがない。目

 

ムリなくいい感じで

パーク練習もできると思って

楽しみにしてたのだけど‥

残念ながらないみたいです。

下調べちゃんとしてくればよかったけど

ないならないで、まあOKだす。

 

 

 

朝一の圧雪バーンはやっぱ

最高に気持ち良かったでした。(´▽`)

非圧雪も時間過ぎてもそんな荒れなくて

いい感じ。だいくらも雪いいなー♪

いつか滑ってみたい台鞍ゲレンデのリフトは

今回も動いておらずでした。

リフトはいろいろしたけど、

駒止リフトをほとんどまわしてました。

 

 

上のところにはウエーブあって、壁?みたいになってるのあって、

それら通ったりしながらもして。

 

 

ぱぐきっつぁん

 

ノーズをスライド的にさせたかった自分は

できなーい(;´∀`)

1回だけ成功できたのよ

 

 

昼休憩は駐車場へ戻って持参飯と

ポテトとチキンを買って食べて

けっこうゆっくり休みました。

 

昼食後、午後の部を開始して

14時半くらいにはあがり。

リフトの待ちもなく回転いいから

だいぶ満足して、

最後はもうくたびれた~で終了でした。

今日も楽しかったな

どうもありがとうございます音譜

 

 

3/3の今日は

会津高原スキー場の日だったらしく

朝、リフト券売り場で抽選券をもらったので

途中見に行ったのだけど‥

 

 

自分は当たりましたーー!!星2等

3等もなんかよかったな。(^ⅿ^)

 

 

 

 

 

帰りの温泉は鬼怒川のホテル白河湯の蔵で。1000円

 

koyasu家的にすごく好みです。合格

前はもうちょい安かった気もするけど

今は日帰り入浴施設も値段上がってる所

けっこう多いから、そう思うと

これで1000円は全然ありかな。

 

ご飯は佐野ラーメンを食べたかったのだけど

食べそびれてしまった。