23-24snowboard/Day09えぼし | koyasu的な暮らし

koyasu的な暮らし

山で過ごす時間が大好きな
へたれボーダーもやしハイカーのマイペースなブログ

 

 

 

前夜は道の駅三本木で車内泊させてもらい

朝、道の駅からえぼしへ ゴー

車ダッシュ

 

 

スキー場へ着く前、朝風呂で

遠刈田温泉寿の湯へ寄りました。400円

ここは山の帰りなどとか‥

何度か寄ったことがあるのですが

今日も気持ちがよかったよ~~(゚∀゚)b

 

 

 

 

 

 

 

 

0211mon.Day09みやぎ蔵王えぼしリゾート

 

 

 

えぼしは先シーズンにはじめて来て今日で2回目です。スノボ

 

まずはゴンドラへ乗って上へ。

いろいろコース滑って、そのうち

ゴンドラまた乗ろうと

いちばん下まで1回降りたけど

下と上で雪質がちがったので

もう下まで降りないことにして

リフトあちこちする。

入れるやつだけの入るでパーク練習もしたけど、

ほどほどにしてホント少し。

この間調子にのったのがたたり膝がバカをみてる中なので(-_-)

今日は帰るのもあるし、満足もしたので

12:00頃あがりました。

 

 

 

 

 

 

 

宮城蔵王も雪いいよねーニコニコ

白石はまだ行ったことないのだけど

すみかわやえぼし、来ると

雪がかるい印象を受けます。また来よう。

楽しかった~~

どうもありがとうございます

 

 

 

 

帰りは気になりすぎて仕方なかった ラーメン

えぼしの近くにある

中華亭分店へ寄りました。

 

 

ぱぐきっつぁんはメンマチャーシューメン並盛

 

 

自分はチャーシューメン並盛

 

 

 

これが、うまーーい!!よだれ

めちゃくちゃ美味しかったです。

ぱぐきっつぁんは今まで食べた中華そばの中で

いちばん好きかもってゆう感想でした。

自分もそうかも。パー

すっごい人気店なので、

私らの前にも待ってるお客さんが何組もいて

そして後から後からお客さん来ていたし‥

食べるまでに50分近く待ったと思うけども

それでも寄る価値ありありでしたな。

接客もとてもよかったと思うし

食べれてホントよかった♪

ごちそうさまでした。

 

 

 

その後は時間もまだ早い&節約で

途中~途中で少し高速乗ったけど‥

とりあえずは下道で帰り

順調に帰宅。ビール大あくび

 

 

 

 

 

 

暖かい陽気で

雪融けがどんどん進んできちゃうげな

感じもあるけど、

思いっきり楽しんでいきたいね

と思う。(^一^)