唐沢山 | koyasu的な暮らし

koyasu的な暮らし

山で過ごす時間が大好きな
へたれボーダーもやしハイカーのマイペースなブログ

 

 

週末土曜は佐野の唐沢山へ行きました。

 

 

 

 

 

 

観光の方がけっこういらして

ニャンコもいっぱいいました。

今回初めて来たのだけど、

山頂駐車場から

ちゃちゃちゃって感じだったので(;^ω^)

今度来るときは

やっぱもうちょっとは歩きたいなと‥

いろいろコースとって

歩こうと思いました。

 

 

 

この後は昼ご飯を食べにで佐野ラーメン。ラーメン

 

しまだやへ行きました。初訪問です。

 

 

私は手打ちラーメン

ぱぐきっつぁんは手打ち濃味ラーメン

あと餃子(5個)を一皿注文割り箸

 

 

手打ちラーメン750円

 

手作り餃子(5個)550円

 

 

ラーメンも餃子も美味しかったー。よだれ

寄ったのが昼時間から少しずれた

時間帯だったにもかかわらず

お客さんちょこちょこと

来ていました。

 

ラーメン食べた後は移動なのだけど

翌日の山がちゃんと決まってないから

どちら方面へ行くかちょい悩んだけど

とりあえず下妻方面へ行くことにしました。

 

日帰り入浴は

ビアスパークしもつまで(700円)

ここはkoyasu家的にはバツブルー次はない感じかな

新しい古いじゃなくて、あまりキレイじゃない(>_<)

 

道の駅しもつまで車内泊