4月下旬に歩いた山 | koyasu的な暮らし

koyasu的な暮らし

山で過ごす時間が大好きな
へたれボーダーもやしハイカーのマイペースなブログ

 

 

 0424sun.水沢山

 

約半年ぶりの水沢山でした。

歩いた後はたか幸食堂へ寄って昼ご飯。

来ると何食べようかかなり迷ってしまうが

私はレバー中華風炒め定食740円、ぱぐきっつぁんは

ミックスフライ定食760円にしました。

相変わらず美味い安いkoyasu家好みーニコニコ

ごちそうさまでした。昼食の後は

庭木とか苗とか見に店へ寄って、少し買い

家帰って庭いじり。

 

 

 

 

 0429fri.吾妻山

 

何気に久しぶりの吾妻山、

なんと約2年ぶりでした。

上の方は山ツツジがけっこう

いい感じでした。

歩いた後はそばや斜里へ。

2人ともそばと天丼の斜里セット1170円を注文。

すごい美味しかったー!よだれ

昼食の後は100均やホームセンターへ

寄ったんだっけか?