【00】そわそわ。 GWの山旅♪ | koyasu的な暮らし

koyasu的な暮らし

山で過ごす時間が大好きな
へたれボーダーもやしハイカーのマイペースなブログ

2010、

GWのレポのはじまり。


ナガナガのダラダラになると思うのです。 shokopon






このGWは、

四国で、あっぴろとキムさんと合流して、

2日&3日と一緒に山歩く計画を立てました。




ちなみに、KOYASU家のGWは

みんなより少ない1日~4日まで。 (´・ω・`)




みんなは、1日~5日まで。




うちら以外のみんなは、

1日の朝には、奈良で合流して、

山を歩きはじめる予定とのこと。




うちらも、

1日の山から一緒したいとこだったけど・・




こんなときに限って、、 びっくり

ぱぐきっつぁん友の結婚式があった。




もちろん、、

おめでとう~!! の

気持ちなんだけど・・




ちと、複雑な気持ちにもなってた、、

嫌なアタクシ。。 汗・・






少しでも早く、

みんなと合流したいってのもあったけど・・




何よりも何よりも、

時間的なものが心配だったです。。




翌日2日の山歩く前までに、

ちゃんと、四国に辿り着けるのか?? がね。 あたふた




なんせ、

近くはないですから。。






四国へ

行くっていうことは・・




うちにとったら、

やっぱり大遠征になるのです。 






だが、その距離を

全く遠く感じないらしいだよのキムさん、、(笑)




あなたは、

やっぱり・・ ブツ




移動式アホだと思われます。ヾ(≧▽≦)ノ








0501

四国へ向けて、ぐんま出発の日。 ガッツ






朝08:30頃。 晴れ




ぱぐきっつぁん、KOYASU家出発。

式場へ行った。




結婚式、、

時間的に終了するのが

14:00ちょいすぎ頃と予測。




せっかちな私は、朝から

居ても立ってもいられん状態。 照れる




かなり早い時間から、

式場の駐車場で待機してました。(笑)




結婚式が終わって、

ぱぐきっつぁん、ダッシュで駐車場。 あたふた




正装の人がゾロゾロの中の駐車場で、

そっこう着替える、ぱぐきっつぁん。(笑)




 KOYASU的な暮らし


結婚式の荷物、全部

友に預けた。




チン平、ありがとでした。(・∀・)ノ゙




ここから、

いよいよ出発の15:00前。 ガッツポーズ




 KOYASU的な暮らし


関越乗って、

まずは、新潟へ北上。 北




正面、見えるは谷川連峰。




 KOYASU的な暮らし


今年は、北陸道作戦です。 うしし




北陸道、

舞鶴若狭道、

神戸淡路鳴門道、

徳島道、




高速、

たまに 降りたり乗ったりしたけれど・・




おかげさまで、

渋滞に巻き込まれることなかっただ。






あっぴろとキムさんとの待ち合わせの

道の駅に到着したのは、




翌日、

2日の02:00頃でした。。






道の駅に到着して、

すぐに、キム号発見。 喜ぶ




だけど、あっぴろ号が

見当たらん。。




と、思ったら・・

すぐに来た。 喜ぶ




みんな、

到着したのが、ほぼ一緒のようでした。






キムさん、

shuちゃん、

blueちゃん、

ひろさん、

あっこさん、


(私が会話した順。)




みんなに会えたことが、

すんごい 嬉しくて、




サプライズのshuちゃん、blueちゃんに、

すんごい ビックリで、




嬉しさと驚きが

いっぱいで、




気持ち的には、

うきゃ~~(≧▽≦) って

カンジだったけど・・




だけどさ、

すんごい 眠くって、 眠




脳みそ稼動してない私は、

みんなに ねっみィ~!! しか・・

ほぼ言えてなかっただ。。(^o^;)ゞ 




やっぱ、無愛想だったかしらね?! ごめん






けど、

みんなお疲れさまだっただね。。




なので、、

そっこう 寝るのでありました。 ぐぅぐぅ




あっ、私だけ

ビール的なもの1本だけ飲みましたが。。(*゚ー゚*)ゞ




 KOYASU的な暮らし


キムさんとあっぴろチームは、

車内泊。 寝る




shuちゃんチームとKOYASU家は、

テント泊。






KOYASU家、

これが、今年初テント。 クラッカー







【01】剣山。  へ つづく。




 KOYASU的な暮らし