22.1.1


おはよ!!


そして


あけましておめでとうございます㊗️

今年もよろしくお願いします🌅








去年の振り返り動画作るから

楽しみにしてて!!


その前に初詣タイムー!!


HOMEのみんなと初詣行ってきたけど

楽しすぎてワクワクッ!


屋台で友達とたくさん食べるが夢だったから

それが叶って嬉しい!!!!


それと播磨国総社のライトアップも見たかったから見れて良かった!!!


なんだかんだ日本一周始めて100日目になりかけてる😂


え、まだ100日目だよ?

約残り1360日もあるよ??😂


序盤すぎてメンタル保てんから笑

けど、この経験が絶対これから生かされる

だからやっぱり全力で生きたい!


間違えても逃げたくない!


これからもっと楽しいこともあるけど

辛いことも沢山あるけれど

乗り越えてこそ!我が人生!


楽しんで行きます!


そして今年の運勢は吉でした😂

良くも悪くもないのがいいんじゃないか!😂

って事で今年度もよろしく!!


そしてその後解散してホテルで爆睡〜😂


8時くらいに寝て

起きたのは15時!


起きて準備して仕事へ!

忙しかった!!


日本一周を応援してくれる方々がまた増えて

嬉しかったのと、よそ者の僕を仲良くしてくれる常連さんとも会えて嬉しかった!



明日から残り一ヶ月頑張ってくよ!👊


明日も頑張ってくよ!!


またね!