21.12.22


おはよ!!



今日はね、、、


凄く凄くいじられまくった😂😂


そんなこんなで毎回15時にぐらいに起きて

わりかしバタバタしてから職場へダッシュするのですが、、、😂


そう今日も同じ感じでした🥸

違ったのは早く行きすぎたことくらい😂


早く着いたことをいいことに、よし1人でOpen準備してみるか!ってやってみた!!


実際ほとんどできたので勝手に満足です笑


そして、今日をまとめると、自分で入れたお客さんなのに、一番いじられて一番ダメージをくらい、一番奢って頂きました笑


え?そう今日は楽しかったのですが、

久しぶりに機嫌の悪い日だったので

その時はまぁ😂楽しくなかったものの

後から思えばめっちゃめっちゃ面白い日

だったなと思えます🥺


最後に昨日に引き続き来てくれたお客さんもいて嬉しかった☺️


いつもありがとう!


明日も来るって言ってたけど、

無理せずにね👊


それではおやすみ👊