5.29


おはよ!


デリバリーDAY‼️




今日はね上京区に行ったり、中京区に行ったり、下京区に行ったりもうあっちも、こっちも行った気がします🤣


しかも、土曜日だからまぁまぁ人がいたね🙄


無事故で今日も良かった笑






そのあと夜はキャッシュフローゲーム‼️

今回も廣瀬さんの解説はキレキレでした⭐️


今回ゲームは見事ラッドレースから

抜け出す事が出来ました!


前回と比べてだいぶこのゲームの

一握りだけ理解した気がします!


さらに自分の力で考えて、

良し悪しを判断出来る様になってきた事が

喜ばしいことでした



次回は今回の振り返りを踏まえて戦術立てて冷静にこのゲーム楽しんで行けたらなと思います!


本当に学びのあるゲームだな!さらに思いました!



来月は6.27に開催予定です!!




河原町で開催するのでもし良かったら

参加してみてください!