【毎日日記】
2020.08.18【火】
┊ 
おはよ!!今日はね、友達が働いてる某服屋で棚卸し作業!!😊棚卸し作業とか初めてするから、友達に先々週にスタバで説明されたぐらいだから、自信なかったー笑
ま、自信のなさで深く寝ることが出来ず、浅い眠りのまま5時に起きて、風呂入って着替えて、朝ごはんにうどんとコーヒー飲んでから京阪で丹波橋から三条!三条からは15系統のバスに乗り換え、衣笠の方へ!😊
で、とりあえず着いて友達に早すぎって言われたから、近くの神社や、近くのパン屋さんで、塩パン食べながらゆっくり職場のバス停に居てた笑


8時50分あたりに友達と合流して9時から
仕事スタート!
今日は友達と作業!ではなくその友達がよく話してくれる方と作業開始!
😊作業内容を話さないですけど、終わりがけに【いい助手】やったで言ってもらえたので嬉しかったのと、自分の友達がこーいう環境で仕事してるだーって改めて友達のこと知れて良かった😊
職場の皆様も優しく教えてくださったので
すごく居やすかった🤣
1日だけだったけど、いい経験が出来ました!😊
ありがとうございました!!!
また予定がなければ、手伝いに行きますね🤣
その後北大路方面のバスに乗り、懐かしい金閣寺や、船岡山も通り過ぎて、北大路御池駅で降りて、駅周辺を散歩してから、地下鉄で帰宅😊



帰宅後は冷たいうどん【最近ハマってる】を食べてから、度がよわいお酒を飲んで、30分仮眠してから仕事へ🤣
結構な眠たさで、もうクタクタだったけど、いざ仕事始まったら、手際良くなってるやん🙄って褒められた😊なんでだろう😗笑
そんなこんなで僕の今日の一日は終わりです!
明日は睡眠デーにしたいぐらい寝たい。
給料も取りに行って、友達とも遊んで、睡眠デーどころじゃないな笑
ま、この仕事終わったらゆっくり寝ます!
みんなは今日どんな一日になったかな?😊
またラインした時は教えてね😛
んじゃみんなお疲れ様!!😊またね!
▫︎ 8月イベント情報▫︎
8.29 テニス 18〜21
8.30 村T &守分T トークライブ 15時半
▫︎ 9月イベント情報▫︎
9.6 ボランティア清掃 10時
9.14 お金と健康セミナー 20時
9.15 お朔参り 9時
9.20 夢マッチング飲み会 11時
9.21 お金と健康セミナー 20時
9.27 テニス 18時




ツイッター
https://mobile.twitter.com/coga0914
インスタグラム
https://www.instagram.com/koga_0914/?hl=ja
フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100017875560814
YouTubeチャンネル
https://youtu.be/fgtkrlbpQj4
Tik Tok
https://vt.tiktok.com/UA37Fc/