【毎日日記】
2020.08.11【火】
┊ 
おはよ!!
┊ 
今日はね昼の12時に起きて、そこからやること溜まってたから、とりあえず片っ端から終わらして行って、コーヒー飲みながら、皿洗い、洗濯とかワっーーー!とやって、LINEも返して、まぁまぁなペースでやってたから後半つかれた笑




日記とかも昨日あげるつもりやったのに、あげるの忘れて昨日の分を今日投稿したし、後何したかなってぐらい色々やってました🤣
昼ごはんにいつものようにカレーパスタ食べて、一旦風呂入ってから、そのあとは本読みながらエスプレッソ飲んでた😊
そのあと、いったん寝てから仕事へ向かいました笑
特に大きなことはしていないけど、頭の中でごちゃごちゃしてたから紙に書いて整理出来たことが今日は良かったかな😊
今から仕事やから淡々と頑張りまーす😊
今日みなさまお疲れ様です!
▫︎ 8月イベント情報▫︎
8.14 ミニ縁日@京橋 12〜20
8.15 ミニ縁日@京橋 12〜18
8.16 バーベキュー11〜17
8.17お金と健康セミナー 20〜22
8.29 テニス 18〜21
8.30 村T &守分T トークライブ 15時半
ツイッター
https://mobile.twitter.com/coga0914
インスタグラム
https://www.instagram.com/koga_0914/?hl=ja
フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100017875560814
YouTubeチャンネル
https://youtu.be/fgtkrlbpQj4
Tik Tok
https://vt.tiktok.com/UA37Fc/
#インテリア #一人暮らし #ソファ #服 #本 #コーヒー #エスプレッソ