2020.7.7【火】
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
おはよ!今日は七夕ですね🤣
.
なぜか、大塚愛の金魚花火にハマってます!🤣
.
昨日は朝から友達とモーニング😃
お決まりのマック😅笑
.
奢ってもらった😈笑
ありがとう!!!!!
.
.
.
その後解散して一旦帰って、ついに今日に給付金入ってて、安心した!!
.
その後LINEしたり、やる事リストまとめたりしてた!
.
そのあとサンマルクカフェに移動して、動画見ながらメモメモ!
.
.
動画見るだけで色んな人の考え方盗めてほんまに面白い!!
.
その後帰ったら、急にMacBookが電源つけても、🍎のマークと🚫マークがで出来て、それ以上進まなくて、なんで、悪くなってなんでだろうってめちゃ考えたんだけど、わかんないからまたアップル持っていって見てもらおかなー😈
.
写真移動したばっかりやし、なんかつら😅笑笑
なんとかなるやろうし、いっか😈笑笑
.
そのあと友達が病みまくってるか、病み酒かわからんけど、相当病んでた😅
.
話聞いてたんやけど、わかる気もするし、分からんへん気もするけど、その子はメチャええ奴やし、ほんまアホやし、情緒不安定やけど、、、なんかメチャオモロイ子やし、メチャ大事な友達‼️自慢したい😊
.
笑笑 長くなりそうやしここまでにしとこ🤣
.
そのあとファミリーマートの駐車場でいわゆる僕のメンター的存在の方と、今月の戦略会議!!!
.
誰かを管理できる力ってなかなか大変やと思うし、一回でも嘘つかれたら、なんか管理してる人からしたら
期待したくなくなってしまうだろうなと思う。
.
逆を言うと一緒に毎月相談してると、一ヶ月どう過ごすかのイメージがしやすくなって、ちょっとやそっとでイライラもしーひんし、落ち込むこともだいぶ減った!
.
弱点を弱点とはっきりも言ってもらえるので、自分を見つめ直す時間にもなるし、自分とのその方との、信頼度だったり、コミニケーション能力だったり、経験だったりの差を改めて知ることも出来て、良かった😊
.

僕の夢リスト100の二つも達成出来て余計に、自信溢れてます!笑 
.
.
これもそれも、支えてくれてる皆様のおかげです!
.
改めてありがとうございます!!
.
で、帰ってから諦めず、アップル原因調べて実践したけど、ダメだったので諦めて寝た😈
.
明日は晴れたら行きたいカフェあるし行きたい🤣
雨降ってもいくけどね😛
.
▫︎7月▫︎
7.13 お金と健康セミナー 20〜22
7.18 ボランティア清掃 10〜12時半
7.18 村T&守分トークライブ 11〜15
7.20 お金と健康セミナー 20〜22
7.24 テニス 18〜21
7.26 バーベキュー11〜17
.
.
 
ツイッター
https://mobile.twitter.com/coga0914

インスタグラム
https://www.instagram.com/koga_0914/?hl=ja

フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100017875560814

YouTubeチャンネル
https://youtu.be/fgtkrlbpQj4
.
Tik Tok
https://vt.tiktok.com/UA37Fc/

.
.
.