【合法】ガソリン代を0円で注ぐ方法❤ | 【節約とは最高の女子力❤】趣味は貯金★みーちゃんです。(笑)

【節約とは最高の女子力❤】趣味は貯金★みーちゃんです。(笑)

節約やお得なことが好き❤️
FP取得の保険屋さんだぜ

2児の母なうで
ただいま、育休中❤️

いつのまにか、広がってたお得の輪❤
その名も『チーム山岸』

みんなでわいわいしたい!
ポイ活仲間がほしい❤


お得な情報は、みんなで共有してたのしもう☺❤

夢は、1ヶ月ポイントだけで生活❤
節約女子★みーちゃんです。






ちゃっす(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋



みんな月にガソリン代って
いくらかかってる?♡( ◍•㉦•◍ )


わしゃスーパーやおでかけの時だけ乗って
月1万円前後❤✌


安いんかな?高いんかな?


よーわからんが、
この毎月のガソリン代。。。
貯めたポイントだけで
無料で入れれたらいいのにな~って
思って、いろいろ調べたんよ‼


そしたら、
ありました!(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

ポイントでガソリンをいれる方法
見っけたぜぇ~♡( ◍•㉦•◍ )♡




と、いうことでっ❤‼



今日は、
楽天ポイント
ガソリンを入れる方法
伝授しちゃう❤❤
(知ってるわ!って子は流し読みおk!w)



まずは、ガソリンスタンドの
出光(セルフ)にいきまーす!


((ぶんぶーーーん車❤))






①画面の【現金】ボタンを押す
プリカがある人はプリカの方が1円値引きされるけど
プリカのチャージのお金は3000円~じゃし
1年でチャージ金額失効すること考えたら、わしゎスルーw


②楽天ポイント【あり】を押す



④楽天ポイントカードを入れる
楽天ポイントカードは、出光で無料で貰えるから
裏のQRコード読み取って、自分の楽天と連動させてね❤
わからんかったら、定員か.わしに聞いて❤↑



⑤油種を選択。
わしゎもちろん、レギュラー←誰得?w




⑥値段選択
わしゎ2000円にしたよ←誰得w
指は3000円に選ぼーとしとるけどww



⑦ポイントを【利用する】のボタンを押す


⑧使うポイント数を打ち【確認】ボタン押す
(楽天ポイントは1p(1円)から使えるよ❤)
わしゎ全部楽天ポイントでつぐから2000P❤←誰得?w
(↑画像は3000Pの時撮ったやつじゃが
この日は、2000Pでやったよ❤❤)



⑨【確認】ボタンを押す



⑩この画面👇になったら、給油開始❤


レシートも0円👇❤


楽天pointclubでも確認👇❤




ちゃんとポイントを使えてた❤


楽天ポイントがざくざく貯まる、

楽天カード❤作る時は~~っ

紹介コード右差し S84W08A4
(紹介コード使ってくれたら泣いて喜ぶお笑い泣き)

【⬆ポイントサイト通して作る場合も
招待コード入力して作っても
ポイントつくから安心してね❤】


ちなみに今からつくる子

■楽天■
ポイントサイトは面倒くさいって子は
ここから❤↓
☝この画像クリックで詳細ページ
20日10時まで!8000ポイントは作り時❤


5秒広告みるだけで1円❤
チリツモアプリ楽天スクリーン

紹介コード右差し iVHZY6
(紹介コード利用登録で50円分の楽天ポイントGET)

 
LAWSONでも 
楽天ポイントが使えるようになるアプリ↓

(【注意】楽天ペイは楽天カードがないと使えないよ)



そして、気づいた子おる?!

この記事書いたの9月17日!!笑❤


下書きしてたの忘れとって
いまさら更新❤笑

ほいで、わし出光とおいーけん
普段は出光では、ガソリン入れんけど(笑)

誰かの役にたちますよーーーにっ🌟