今日は29日(ブックの日)『今日』のお得はこちら! | 【節約とは最高の女子力❤】趣味は貯金★みーちゃんです。(笑)

【節約とは最高の女子力❤】趣味は貯金★みーちゃんです。(笑)

節約やお得なことが好き❤️
FP取得の保険屋さんだぜ

2児の母なうで
ただいま、育休中❤️

いつのまにか、広がってたお得の輪❤
その名も『チーム山岸』

みんなでわいわいしたい!
ポイ活仲間がほしい❤


お得な情報は、みんなで共有してたのしもう☺❤

節約女子みーちゃんです❗





今日は最近私が
ただポチの永遠ループをしている
ブクマについて詳しく書きたいと思います。

↑私がいままで
ブクマでタダでGETした本❤
全部300円だったので
家族を招待したポイントでただポチ!



そして、こちらは~
お得のループ一覧↓




こちらは、家にある本なども
売った売上金で19冊タダポチ❤

あ、そうそう!
話題の3000円投資生活も
買って、もう売れたw



ほいで大好きなこんまり先生の本で
断捨離頑張って
シンプルライフを目指してます(笑)

家計簿の本や
最近興味を持ち始めた株の
掃除の本など❤
みてるだけでわくわくする❤

🔶ブクマって何?

ブクマは本のフリマアプリです!

最初は、iPhone限定アプリでしたが、
今はAndroidも対応したので、
登録しました!

私は本が好きで、よく読むのですが、
メルカリに、出しても売れるけど
いちいち、写真とるのが面倒くさくて
BOOKOFFなんかにもっていって
1冊50円とか(笑)10円とか!!( ; ロ)゚ ゚

でも、捨てるよりマシだし
すぐ片付くから~と思って
その値段で了承(笑)

今思えば、
 
めっちゃもったいない!

そんなズボラな私みたいな人に
おすすめのアプリです←失礼。

ブクマは他のフリマサイトと
違って、携帯のカメラで
 バーコード読み取りで
出品できるので

写真を撮らなくていいんです

しかも、登録も簡単!

アプリをダウンロード

そしたらこの画面になるから
ハートのところをクリック!



会員登録


情報も6個だけで
簡単な会員登録なので、
すぐできるよヽ(・∀・)ノ

私の招待コード→【43039】を
使って登録していただけたら
 お互いに50円分
ポイントもらえますので、
まだ、やってない方は
 是非つかってください(*^^*)

しかも、いまなら
キャンペーンやってます!



🌟1冊出品ごとに50ポイントびっくり
(前のキャンペーンは10冊で50円だったのに)

🌟購入で5%引き!びっくり

🌟ちなみに今日29日はブック(本)の日ということで
いまのところ毎月、29日限定で100円分の
ブクマでつかえるポイントもらえるから
購入は29日がおすすめよん❤チュー
↓↓↓




ブクマで本を売った
売り上げはメルカリみたいに
口座に振り込みしてもらって
現金化できますよ✨

この機会に是非、あなたも
断捨離して、お小遣いゲット
しましょうヽ(・∀・)ノ

私は
このポイントで本を買って
ブクマで売って
 また新しい本をブクマで買う

っていう、お得の永遠ループ
しています←ガメ子

そんな私の検索リストこんな感じ(笑)


節約、シンプルライフ
株、旅行、家計簿の本を探してます(笑)

この検索履歴みた瞬間
主婦やな~と実感した←
(´◉◞⊖◟◉`)

ブクマ!←ダウンロード
招待コード⏩〔 43039 〕
招待コード入力で登録で
50円分のポイントがもらえるよ♪

ブクマは300円以下の本も
沢山出てるから
300円分のポイントで
ただポチ可能!おいでちゅー



家族や友達紹介して
タダポチのループ
しませんか?デレデレ





Radymamaさんの
企画に参加中❤


i2iといったら
わしじゃん??
ごめwまいたけが書いてくれてて
調子のった(;゚;ж;゚; )ブッ

参加するよねぇ~❤
ポップでライトな
縁がありますよーに
❤️(☝ ⊙ਊ ⊙)☝




断捨離でお小遣いGETアプリ/
①【メルカリ】招待コード⏩〔 txX031 〕
300円分のポイントがもらえるよ♪

②【メルカリアッテ】招待コード〔ENYUPUSD〕300円分のメルカリポイントがもらえるよ♪

③【フリル】 招待コード⏩〔 zbksr 〕
100円分のポイントがもらえるよ♪ 

④【ショッピーズ】招待コード⏩
〔 r7CJeCyI6pgD 〕
100円分のポイントがもらえるよ♪

⑤【ラクマ】招待コード⏩〔 8Q4Qowlh 〕
100円分のポイントがもらえるよ♪