【企画発表】アナログなアミダくじで抽選やってみた。 | 【節約とは最高の女子力❤】趣味は貯金★みーちゃんです。(笑)

【節約とは最高の女子力❤】趣味は貯金★みーちゃんです。(笑)

節約やお得なことが好き❤️
FP取得の保険屋さんだぜ

2児の母なうで
ただいま、育休中❤️

いつのまにか、広がってたお得の輪❤
その名も『チーム山岸』

みんなでわいわいしたい!
ポイ活仲間がほしい❤


お得な情報は、みんなで共有してたのしもう☺❤

節約女子みーちゃんです❗

もう主婦の私には、かかせれない
 無料アプリはこちら☺❤
↓↓↓
レシートがお金にかわる!
  招待コード入力で300円GETしよう
招待コード>>> ABV17


どもーーーwowapp19件もコメント
ありがとううう(*ゝω・)ノ

最近、誰かしら、記事かいたら
コメントくれるのが
ほんっと、うれしい❤
ありがとう!!(本日2回目w)

そして、wowapp!!
参加者はこの3名❤⬇


くらりん、
はっちさん、
りんたん


3人だから、アミダくじで
抽選するよー(超アナログw)

まず、こんな感じで
線をひく。(この説明、誰得?w)
(字が汚いのもご愛敬。(笑))



というわけで!!
レッツ、あみだくじ!!


(アミダくじのルール忘れて上にのぼりww
途中ではっちさんさまよわせてしまったww)



というわけで!!

りんたーん!!
Wowapp紹介して!!(笑)


はっちさんと
旅行絶賛お楽しみ中のくらりんは

是非ともこれからも
なかよくしてねぇ?❤

断捨離でお小遣いGETアプリ/

メルカリ
招待コード⏩〔 txX031 〕
300円分のポイントがもらえるよ♪
招待コード⏩〔ENYUPUSD〕
300円分のメルカリポイントがもらえるよ♪
ラクマ
招待コード⏩〔 8Q4Qowlh 〕
 100円分のポイントがもらえるよ♪
❤楽天ユーザーの人絶対おすすめ!
フリル
招待コード⏩〔 zbksr 〕
 100円分のポイントがもらえるよ♪
招待コード⏩〔 r7CJeCyI6pgD 〕
 100円分のポイントがもらえるよ♪
ブクマ!
招待コード⏩〔 43039 〕
300円分のポイントがもらえるよ♪