サンプル百貨店、お得商品みつけた❤購入品 | 【節約とは最高の女子力❤】趣味は貯金★みーちゃんです。(笑)

【節約とは最高の女子力❤】趣味は貯金★みーちゃんです。(笑)

節約やお得なことが好き❤️
FP取得の保険屋さんだぜ

2児の母なうで
ただいま、育休中❤️

いつのまにか、広がってたお得の輪❤
その名も『チーム山岸』

みんなでわいわいしたい!
ポイ活仲間がほしい❤


お得な情報は、みんなで共有してたのしもう☺❤

こんにちわ
24才、ズボラ専業主婦
甘いものが大好き!

節約女子みーちゃんです❗
>私の断捨離記録ブログもよろしくね


サンプル百貨店購入品❤
招待クーポン500円引き
 901円以上で使えるようになった今、
絶対みなさん使うお得な商品みつけました(*^^*)




乾電池絶対使いますよね?
しかもスーパーでも地味に高い、、
100均のは
すぐ電池なくなる(気がする)し、

サンプル百貨店では
乾電池30本1000円






さらに!!

901円以上なので、
500円クーポンつかって

500円

さらにさらに!!
 ポイントタウンなどで
貯めた、リクルートポイント払いで




大好きな、ただポチ

サンプル百貨店について
詳しく書いている記事はこちら


サンプル百貨店での購入品


Amebaアプリから開いてる人は
招待ポイントが入らないことが
まれにあるみたいだから、
一旦このページを誰かに送って
(LAWSONのまちこさんとか?)
その送ったURLからこのページ開いたらOK