しし座の満月。 | 毎日 笑顔になる為に!!

毎日 笑顔になる為に!!

愛媛県在住。

ミディアム。
スピリットからのメッセージ伝える。
過去世やガイドスピリット
亡くなった方からのメッセージお伝えしてます。

師匠 大園あい梨の元、四柱推命を勉強。
霊視鑑定、四柱推命鑑定、数秘術 宿曜占星術を勉強中。


寒いせいか  毎日寝てばかりです爆笑
基本 寝るのが好きなので たくさん寝れるのは幸せですおねがい


枯れて 復活は無理かなぁって思ってた  金のなる木。

復活しましたおねがい生命とは凄いラブラブ






1月26日  2:53
しし座の満月です。


お財布 フリフリしてくださいルンルン

今回の満月は
なになにしたらええですよ。
は、お伝えしません笑い

自分を大切にしてくださいおねがい




明日の満月は
一斉ヒーリング致しますキラキラ
20時から10分程送ります。(20時を過ぎるかもしれませんが)
希望される方はコメントくださいおねがい(無料ですハート)
特に写真も必要無いです。
ヒーリングを受け取る時 何もしなくて大丈夫ですルンルン
出来れば (車の)運転とかはお控えくださいラブラブ

ヒーリングを受け取った、、後(20時20分後)は水分を摂取してくださいキラキラ


こんな方にオススメ!
寒い日々が続き 体調も良くないアセアセ
(凌犯期間でもあり、、)上手くいかないなぁアセアセ
気落ちしてるなぁアセアセ
元気が出ないアセアセ
とにかく上手くいかないアセアセ



少しでも元気になれますように!



今日も読んで頂き、ありがとうございますラブラブ



Love and Peace Keiko