伝え方。 | 毎日 笑顔になる為に!!

毎日 笑顔になる為に!!

愛媛県在住。

ミディアム。
スピリットからのメッセージ伝える。
過去世やガイドスピリット
亡くなった方からのメッセージお伝えしてます。

師匠 大園あい梨の元、四柱推命を勉強。
霊視鑑定、四柱推命鑑定、数秘術 宿曜占星術を勉強中。


天空界にしばらくいるミディアムヒーラーのKeikoです爆笑







サッカーサッカー負けてしまいましたタラー
なかなか、、勝てなくってアセアセ
勝たせてあげたいなぁえーんみんな頑張ってるもんアセアセ
頑張れ!!愛媛FCオレンジ








伝え方。



最近、あたしに気付きになるようなことが2度も起こりましたアセアセ





伝える熱量キョロキョロ


熱量によって 伝えたい事の内容が変わっていくガーン

本来、伝えたいことが伝わらないんですよねタラー

セッションの時に気を付けようと思いましたキョロキョロ

良かれと思って伝えるアドバイスだけど。




どうするかは相手が決めること。
自分の感情を押し付けるのはエゴ。




言葉遣い!
相手に対して最低限のマナーだと思ってます!!
って言うか。これは伝え方としては当たり前ですかねキョロキョロ



伝え方は大切だハート
思いを伝える形もあたし次第キラキラ







Love and Peace Keiko





セッションは
25日まで受け付けていませんアセアセ
よろしくお願い致しますハート



メニューに
ちょっとみてもらいラブラブ方に簡単相談セッションを作りましたルンルン

30分 5000えん

お試しにどうぞラブラブ