神社巡り。② | 毎日 笑顔になる為に!!

毎日 笑顔になる為に!!

愛媛県在住。

ミディアム。
スピリットからのメッセージ伝える。
過去世やガイドスピリット
亡くなった方からのメッセージお伝えしてます。

師匠 大園あい梨の元、四柱推命を勉強。
霊視鑑定、四柱推命鑑定、数秘術 宿曜占星術を勉強中。



こんにちは。
ミディアムヒーラーのKeikoです!

次に行った神社は

大滝山 月神の宮 西照神社

です( * ॑꒳ ॑*)


階段の上から聖域ラブ

車を停めて 車から下りると、、太鼓の音がラブ
女性が祈祷を受けてました( *´꒳`*)






うさぎさんいたおねがい


おねがい


ここからの景色が好きかもラブラブ


ここでも神社の方と長話キラキラ
神主さんの奥さまは松山の方でしたおねがい

色々なお話をさせて頂きました音譜

奥さまがおっしゃるには、、スピリチュアルな方が良く来られるそうです。

そして、
来たのは2度目なんです。
1度来てから 変わったんですよ。
って!!

凄いびっくり
なんか、、話によると すごーい浄化作用があるみたいです!

あたしも変わるのか??
ドキドキキラキラ



御朱印を頂きましたよ、ルンルン


YouTube、、こないだのライブ配信。
お盆について話しましたよ。



あたしの鑑定にご興味があるかたは

🐭鑑定申し込みフォーム🐭


今月はあたしの誕生月なので8月中に鑑定を受けた下さった方に。

鑑定➕オラクルカードを引かせて下さいキャンペーンをしてますおねがい

この機会にどうぞ!!


今月の鑑定はあと、1名のみの受け付けになりました。

ご連絡 お待ちしておりますおねがい