初めて見た、、リアル。① | 毎日 笑顔になる為に!!

毎日 笑顔になる為に!!

愛媛県在住。

ミディアム。
スピリットからのメッセージ伝える。
過去世やガイドスピリット
亡くなった方からのメッセージお伝えしてます。

師匠 大園あい梨の元、四柱推命を勉強。
霊視鑑定、四柱推命鑑定、数秘術 宿曜占星術を勉強中。

 

あたしは結構の山奥育ちです。

生まれたのは神奈川県で小学校に入る前は京都で育った。都会っ子←一度言ってみたかった照れ
 
小学校からは山奥ニコニコ
なので、小学生の頃は幽霊というものを見た事がない!!って、言うか記憶にない汗
小学校の頃は精霊を見ることが多かったかもおねがい
 
 
が、しかし。
あたしは中学校に入学すると幽霊と言うものを見るようになる。
 
中学生の頃は水泳部に入っていた。
泳ぐのが大好きで。
 
近所のおばちゃん達には
Keikoちゃんオリンピック選手になるの?ってよく言われたものです(笑)
あっ、もちろん なれないですよ笑い泣き
 
ある日、、学校のプールで泳いでいた時の事。
何故か、突然泳ぎの途中、止まってしまった。
足をついて、、立ち。真正面のプールサイドを見た時。
目の前に武将さんが椅子に座っていたびっくり
えっ??
何時代やねんあせる
(笑)
 
普段から妄想好きなあたしは
武将さんね!!
大河ドラマみたいだなぁ。
って、ぐらいの感想で。
また、普通に泳ぎ始めた。
 
それから、時々、その武将さんはプールサイドに現れるようになるおねがい
いつも椅子に座ってるんだけどね(笑)
立った姿は見た事がない。
 
 
ある日、部活動の顧問の先生に聞いてみた、、。
 
先生、どうして、あそこに武将さんがいるんですかね?
 
先生は
何?
見えるの?
 
 
はい!武将さんが椅子にいつも座ってますよ。
 
先生は変なやつだなぁ!とは言いませんでした。今思えば 生徒の言う事を否定しないええ先生やった(笑)
 
先生が言うには。
昔、ここの学校を建て直す前に たくさんの骨が出てきたそうです。
だから、と言ってお墓だった訳ではないらしいです。
 
なので、昔、昔の骨かもと、教えてくれました。
 
ちなみに、、その武将さんは
何かを語ることなく、、真っ直ぐ 前を見て あたしの達の泳ぎを見ていました汗
 
 
そして、ついに学校で
怖ーぃ、、幽霊さんをみてしまう。
(⊙ꇴ⊙)
 
続く。
 
 
 
 

猫だんごにゃん!