ビールマイスター(⊙ꇴ⊙) | 毎日 笑顔になる為に!!

毎日 笑顔になる為に!!

愛媛県在住。

ミディアム。
スピリットからのメッセージ伝える。
過去世やガイドスピリット
亡くなった方からのメッセージお伝えしてます。

師匠 大園あい梨の元、四柱推命を勉強。
霊視鑑定、四柱推命鑑定、数秘術 宿曜占星術を勉強中。

三津浜焼き
٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

大好きな お店
ひよこ

優しい味で なんと言っても 美味い!!
ラブ

ピンクの竹輪 愛媛ならでは!!

旦那さんの知り合いのお店!
(๑•ᴗ•๑)♡


旦那さんのグループ会社の人が東京から来てるって聞いて 会いに行きました!

面白い人?( * ॑꒳ ॑*)音譜
あたしが勝手に面白い人呼ばわりしてるかも。
傍から見れば普通の人だ(笑)あせる
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
ビールマイスターの資格を持ってるとか!!
ベルギーにビールを飲みに行くとか??
(⊙ꇴ⊙)汗
極めてる人はすごい!!

薄墨羊羹
愛媛の名物 美味しいお茶と頂きました!ありがとうございました( * ॑꒳ ॑*)ラブラブ

ご馳走様でした!
(⁎˃ᴗ˂⁎)

その後、三津浜の渡し船にも行きました
あたしは船には乗らなかった。
苦手なんです(´・ ・`)汗

渡し舟 無料なんですよ。
すごーい
(⊙ꇴ⊙)