なーんか

イライライライラ



どーもこんにちはキラキラ

土曜日はいつもとは別のお仕事があるため

毎週金曜日の夜は夜なべなのです。

好きなお仕事なんだけど

年々夜なべが出来ないからだに悲しい


歳とると衰えが隠せない悲しい

無理は出来ません





娘の花粉症の受診ついでに

私も花粉症のお薬デビューしてきました拍手

鼻水が楽になりました!

眠気がでるお薬みたいなんだけど

結構平気チョキチョキ

お薬飲んでも効いてる気がしなくて

好きじゃないし左差しこれが強い

頼るの好きじゃなかったんだけど



この頃はお薬飲むと効くからさっさと薬飲む予防(笑)

夕方から挽回でクラクラ貧血なのかなー

薬の副作用とかなのかな?



そろそろ上の子達も寝かしてお仕事しますわ

明日はお弁当作らないとだし

早くしないと寝る時間なくなるので

また落ち着いたら投稿します!

おやすみなさい目