ベビ(3人目)が産まれてから
朝の時間に余裕が出来ましたブーケ1

普通逆では?笑

2人目の時から余裕がなく
仕事復帰してからは週5で働き
バタバタの生活で
産休入ってからも妊婦でやる気おきず
グダグダの生活をしていましたゲロー


最近は産後だし
仕事も保育園の送り迎えなし
朝も決まった時間に起こされるので
6時頃から洗濯開始
ダンスして
床も拭いてゴミもまとめて
8時にはゴミだしして
ついでに草むしりまでしましたかたつむり

なんて気持ちのいい朝

専業主婦も悪くないわチュー
お金があれば


明日で1ヶ月な息子っち
お宮参り行けそうにないし
写真も撮りに行けそうにないので
セルフ写真撮りたいの
材料買いに行きたいの
でも旦那仕事に行くとかまた朝から言い始めた(笑)

笑うしかない

娘の歯医者、旦那が予約していたのよ?
すっかり忘れてるよ
新生児連れて行く気になれないので
キャンセルの電話しないと

自分でかけてくれよえー

それでは旦那が出掛ける前に
急いで買い物に行ってきます!


FINCE
招待コードからの登録で、
ダイエット商品などに使える500円分の
ポイントをプレゼント!
招待コード:xrlexrfm


ポイントサイトの登録お願いしますおねがい


今私のイチオシは
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

Point Incomeを始めたらPハンターをやってみてください
地味に簡単に貯まりますウインク
とてもオススメ




もう1つ必ず毎日開くようにしているのが
ポイントタウン


アンケートに答えたりログインポイントで
意外と貯まります爆笑