べび太の検診でしたウシシ
3000g超えてたよ合格

先週1.5cm
2cm開いてた
もう少しですねってニヤリ

今日が39週
きょうもNST検査
ちなみに4500円かかりましたお札

1週間後が予定日だから
近々でしょうね
ここまでお腹にいてくれてありがとうだね!


苦しい妊婦生活ももうすぐ終る~
産まれたら夜泣きが始まるねニコニコ
新生児楽しみ
名前決まってないけど(笑)
14日希望


家族皆健康でいられますようにグッ



FINCE
招待コードからの登録で、
ダイエット商品などに使える500円分の
ポイントをプレゼント!
招待コード:xrlexrfm


ポイントサイトの登録お願いしますおねがい


今私のイチオシは
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

Point Incomeを始めたらPハンターをやってみてください
地味に簡単に貯まりますウインク
とてもオススメ




もう1つ必ず毎日開くようにしているのが
ポイントタウン


アンケートに答えたりログインポイントで
意外と貯まります爆笑