久しぶりの大阪♪ | Dual Life in Hawaii♡

Dual Life in Hawaii♡

ハワイと東京の二重生活を楽しむアラフォーワクワク星人☆

皆さん、こんにちは~ドキドキ




今、大阪です音譜


昨晩はPrimer Rallyのゲストスピーカーとして、藤井Ex ご夫妻にお招き頂きましたラブラブ
凄い熱気の会場や、藤井ご夫妻からパワーを沢山頂きましたキラキラキラキラ
アフターもとっても楽しくて感謝でいっぱいの大阪の夜でしたニコニコ
藤井ご夫妻、本当にありがとうございましたドキドキ




今日はハワイでお友達になった方とランチをしましたラブラブ
何食べたい?と聞かれ、
「大阪だから串カツが食べたいです」(それくらいしか知らない無知な私ですあせるガーン)と言ったら
明治軒という洋食屋さんに連れていってくれました!






この串カツ本当に美味しかったラブラブ!


オムライスが人気のお店だそうです
濃厚オムライスという感じです合格



ビーフシチューもラブラブ


驚くのが、この3つのお料理が1つのランチセットなんです!
串カツ、オムライス、ビーフシチューのセット、凄いです!!
さすが大阪ですね~ニコニコ


ランチのあとは、ハワイにある
Bogart's Cafe (ボガーツ カフェ)が大阪にオープンしたとの事で視察に行ってきました(笑)






アサイーボウルドキドキ

パンケーキも色々種類があっていい感じでした~ラブラブ





堂島川沿いのテラスで、目を閉じて気持ち良い風に包まれながらハワイアンミュージックを聴いていると、ハワイに居るような錯覚をおこしましたよラブラブ

視察に行って良かったです(笑)



これから美味し~いお好み焼きを食べてから、
東京に戻りまぁす音譜