ぬかもはじめちゃったよねー | 横浜市磯子区☆ベビーマッサージ&ファーストサインで赤ちゃんもママも笑顔になる教室37Hug/資格取得スクール

横浜市磯子区☆ベビーマッサージ&ファーストサインで赤ちゃんもママも笑顔になる教室37Hug/資格取得スクール

37Hugベビーマッサージスクール 横浜市磯子区の自宅を拠点にベビーマッサージ&ファーストサインスクールを行っています。
そしてベビーマッサージセラピスト、ファーストサインセラピストを目指す方の養成講座も行っています。皆様の毎日がハッピーでありますように!!

{397AF374-3E75-4F92-9A79-270D43F93634}

少し前からぬか漬けも始めてみました!
腸内細菌を整える!
私が全身に菌をまとう事で一緒に過ごす娘ちゃんにも菌を!
もともと身体強く育ってくれている彼女ですが、思春期に入り心にも身体にも変化が出て来る時期。
さらなる身体作りのために。
{392C57FB-E99B-4491-BEB6-4137BD886A01}

じゃがいもも漬けてみた!
コレをオリーブオイルで焼く。
美味しい♡
そして
{3AA05136-FDF1-4E97-984C-411440EECFD2}

豆腐。
チーズぽくなりサラダにぴったり。
もちろんきゅうり、人参、大根も美味しくなってきた。


麹菌もぬか漬けも菌を大切に食生活進めて行きます!