娘ちゃんの言われて嬉しい言葉 | 横浜市磯子区☆ベビーマッサージ&ファーストサインで赤ちゃんもママも笑顔になる教室37Hug/資格取得スクール

横浜市磯子区☆ベビーマッサージ&ファーストサインで赤ちゃんもママも笑顔になる教室37Hug/資格取得スクール

37Hugベビーマッサージスクール 横浜市磯子区の自宅を拠点にベビーマッサージ&ファーストサインスクールを行っています。
そしてベビーマッサージセラピスト、ファーストサインセラピストを目指す方の養成講座も行っています。皆様の毎日がハッピーでありますように!!

娘ちゃんの言葉にまたまたお勉強させられた。


娘ちゃん帰宅して

「ママ〜。

今日ね。

お友達に言われて

凄〜く嬉しかった事があるの」



「なに!なに?」



「お前!ジミだよな」


???



私的にはね。

何が嬉しいんだ?

でも娘ちゃんは、本当に喜んでる。

キラキラしちゃってる。


そうなんだよね?

こんな言葉をかけてもらえたら嬉しい。

こんな言葉で傷ついた。

受け止め方。

感じ方。

みーんな違うのよね!


色んな角度から色んな世界のみかたをしたいよね!

1人1人の考え方を大切にしたいよね!

娘の見えている世界は、絶対私と違う。

ぽっと話してくれる小さな会話からも色々拾えるママでいたいな!

{35863785-7EA4-4C2E-9B8B-84D56D1FEC44}