フコク生命赤ちゃんクラブin宇都宮 | 横浜市磯子区☆ベビーマッサージ&ファーストサインで赤ちゃんもママも笑顔になる教室37Hug/資格取得スクール

横浜市磯子区☆ベビーマッサージ&ファーストサインで赤ちゃんもママも笑顔になる教室37Hug/資格取得スクール

37Hugベビーマッサージスクール 横浜市磯子区の自宅を拠点にベビーマッサージ&ファーストサインスクールを行っています。
そしてベビーマッサージセラピスト、ファーストサインセラピストを目指す方の養成講座も行っています。皆様の毎日がハッピーでありますように!!

先日伺ったフコク生命赤ちゃんクラブイベントベビーマッサージの様子が赤ちゃんクラブのHPでご覧頂けます!

このお写真は、3回目の講座の様子ですね。

人数が少ない回は、私もこうしてママ達、赤ちゃん達と同じ視線でレッスンさせて頂いてます!

赤ちゃんが伝えてくれるメッセージ!

ママからのご相談!

一つ

一つ

が私を成長させてくれて元気に笑顔にして下さいます。

そしてアンケートに頂ける感想も嬉しい内容ばかりです。

いつも有難う♡


今月は、30日に地元横浜支社さんで開催が残っています!

来月6月は

6/2に三重県へ〜。

6/9に帯広へ〜。

伺います!!

あ💦

あ💦

もうすぐまた一つおばちゃんになる😵😵

笑笑


#37hug#フコク生命#フコク生命赤ちゃんクラブ#フコク生命ベビーマッサージ#横浜ママ#横浜パパ#横浜ベビー#赤ちゃん#ママ#パパ#

{F46C3269-9D40-4936-A594-CFBF549BC39D}